pirikaは美容室だけど雑貨イベントeco体験ワークも開催してる北海道大好きsoramimiblogです


🌿pirika初めましての方こちら♪



今日は

美と健康と雑貨のワークショップでした


始まる前は

『飛んでさいたま』と

 とんで くまもと?話で盛り上がり 笑

 楽しい雰囲気のままスタートです






リピーターさんの他にも

はじめての方もいらっしゃったので

質の良いケイ素の見分け方や

何にいいのかなど基本からスタート。





そして 時々実験タイム 笑

今日は美味しそうなイチゴを使い 

「身体に良くない付着物等」や、

「イチゴに付着してる酸化物等」を

除去できるかの実験タイム↓




ひいぃぃ〜

短時間で これだけ 出ました




透明水が みるみるこの色に

さすがに目の当たりにするとびっくり‼️


引き続き炭の勉強


   →Fas Laboパンフより

今も話題の炭の話


Fas Laboには

食品添加物やAGEspには→ヤシ殼の吸着が

水銀には→赤松が優れているようです


話を聞いたあとはまた実験!味見。
デトックスの炭をハーブティに入れて
味が変わるかを試飲。


思ったより味が変わらず 使いやすいかも!


C-NEXTの迎さんと宮本さんは

医師から聞いた話や学会の話しなど 

難しい話をいつも噛み砕いて

わかりやすく説明してくださる天才!


途中 芝居も入れながら 笑

和気あいあいと勉強中〜




腸の話や
悪玉活性酸素対策など
ケイ素 炭 水素など
自分にどれが必要かは人それぞれですが
目的により自分で選べるのがいいなあと
いう感想をいただきました



そして最後はみなさん聞きたかった
p-upの勉強とお試し品プレゼント!



こちらの育成光線のあるテラヘルツ波
シールや足裏シールなど
サンプルをバラにしてプレゼント🎁


また新しく出たコームや使い心地など
みなさんの感想を共有したり質問タイム

pupは とにかく使うのが1番わかります

ドライヤー →当てた側がリフトアップ
ブラシ→とかすとツヤツヤ
     →シャンプーブラシだけどね 笑
シール → 温かくなる

とにかく使ってみて試して見てくださいね



集中したらお昼でした!



勉強を終わらせたら
お待ちかね年茶屋さんプレート(^^)


頭を使ったあとは
美味しくて優しい
年茶屋さんデトックスプレートタイム!




キレイな色合いとボリューム

そして野菜たっぷりのプレート
みなさんテンションアップ!!
スープも炭パンも美味しくて大満足。




彩りもキレイ!


のみもの ルイボスティーには
ケイ素をいれて味の変化を確認!

こちらも思ったより味も変わらず
気軽に楽しめそう!

お腹いっぱい!!

眠くなりそう

だめよー起きてー!!笑

午後は
前半習ったpupの入浴剤を使った
バスボムとアロマオイルワークを開催します






問い合わせは

お電話又はメッセージにて


Hair  Room  pirika

050-7532-4650

東京都町田市小山ヶ丘4-14-10


pirikaへの道案内