pirikaは美容室だけど雑貨イベント

eco体験ワークも開催してる

北海道大好きsoramimiblogです


🌿pirika初めましての方こちら♪


1/23木曜日は

pirikaにて新春eco &アロマワーク

1day ワーク😊でした



この時期 人が集まると言うことで

スチーマー、スプレー、アロマ 

ハーブティー、のど飴 マスク

万全の体制でスタートしました


pirikaでも

化学物質の分解や

パーマのにおいとりやお掃除でも

良さを実感してることは

先日のブログにも書きましたが、


この光触媒トリニティ

今回はさらに いろんな分野で

使えるやり方などいろんな可能性に

ついて勉強しました




今年1番はじめの講習会は北海道から

日本環境科学の橋本さんをお呼びして

環境や農業 ゴミ問題や掃除など

光触媒トリニティの使い方や結果

わかりやすく教えていただきました



海などの改善の話や

今実際使われてる実施例を

わかりやすくスライドにて勉強会。





後半は講習会と言うよりも

ワイワイと質問会に。



そして午前の部 前半終わり!

さてお勉強会した後はお楽しみタイム

橋本のjam café BASEさんの

野菜が中心の彩りキレイな

体に優しいお弁当タイム




橋本にあるjam café BASEさんは

カフェはもちろん予約でお弁当も頼めます。

美味しいし今回の人数ではとてもありがく

今回ベジの方もいらっしゃり

そちらにも対応しているお弁当もあり安心。




ごはんあとは 橋本さんの

サプライズプレゼントまで!

まさに新春!という感じでした(^o^)

橋本さんありがとう😊


そして午後からは光触媒を使った

アロマストーンのやり方へ




お楽しみ 年茶屋さんスイーツへつづく



午後の

問い合わせは

お電話又はメッセージにて


Hair  Room  pirika

050-7532-4650

東京都町田市小山ヶ丘4-14-10


pirikaへの道案内