115日最終日

今日は最終日

やっと美容室っぽく

美容のことをやります()


今回は連休明けでお疲れがでたのか

体調崩されて来れない方もいらっしゃり

いろいろ変更はありましたが

少人数でゆっくりできたのも またよし!




今回はリピーターさんが多かったので

まずメイクを落としてから珊瑚パック

そして水分補給をしてから

アンチエイジングクリームと

+浸透力の良い天然水で水分を補給




私を含め みなさん、睡眠不足気味で

乾燥気味だったので 水分をたっぷり補給


水が入っていくのを久しぶりに実感!

またお顔に水分がとっても入り

後半は体も軽くなった気がします


そして 午後からは最近出たばかりの

pup加工の携帯ヘルスコーティング






強度もありますが 1番の目的は

電磁波カットのようです



通常は4800円いただくメニューなのですが

本日は皆さんご自身でなさるワークですので

サービスモニター価格で体験していただきました




さらに今回は少人数だったので

メガネもコーティング

できると言う事だったので

こちらも今日来ていただいた人には

モニターとして皆さんでやっていただきました






こちら

メガネコーティングはpirikaからサービス。

今回参加の方はとてもラッキーでした 笑


みんな

こんなにしっかりメガネを磨いたことがない!

といいながら フキフキ


いえいえきれいにする会ではありません

pup加工をして電磁波を80%カットが目的です


ても 確かにキレイだわ メガネ !




1ヵ月たつと強度が増すようなので

そちらも楽しみ(^^)


少人数ならではの

いろいろな突っ込んだ話も聞けたり

今後のワークの仕方なども模索できる

イベントワークとなりました


そして顔も携帯もメガネも

きれいになった後はお待ちかね

年茶屋スイーツです




今日も秋のデザートセット

そらさんのおいしいコーヒーといただきました


今回はワーク参加の方に

お土産パンも買って販売!

いつも美味しく幸せな味(*´∇`*)


平日と言うこともあり

ゆったりとまったりな時間で

ピリカのイベント最終日は終わりました


その年茶屋さんも

冬にイベントがあります
12/6-9にイベントがあるようです
詳しくは年茶屋さんのインスタグラムを
ご覧くださいね @nenchaya



こうして 最終日も終えることができました!


まずは お天気に恵まれ
人に恵まれなんとか無事に開催できた
pirika15th 秋のイベント
今はホッとしてます


いろんな総括はまた後日。


問い合わせは

お電話又はメッセージにて

050-7532-4650


東京都町田市小山ヶ丘4-14-10

Hair  Room  pirika


🌿pirika初めましての方こちら♪


pirikaへの道案内