先週10/6(日)出店した鶴川祭り
鈴木工務店 可喜庵にてのご報告

この日は鶴川の古民家を回るお祭りが
ありました。1日300にんぐらいいらっしゃる?
ぐらい週末は忙しく 大勢の方々で賑わいました


pirikaはこの古民家の一つ
鈴木工務店の可喜庵の庭にて
でハンドエステと
アロマルームスプレーで出店しました


前日 土曜日は暑かったようですが
日曜日は一転 すずしいー!!
暑さ対策  寒さ対策 両方していきましたよ
荷物  

ワーク体験以外にも 雑貨やたべものなども!


また団体の来店も多数あり
午前中は 
工務店の大工さんや社長の説明 
そのあとやカンナで削って体験会

この鶴川お祭りでは ガイドさん?もいらしてて
祭りを盛り上げてくださってました


カンナ削りは大盛況!
 普段カンナ使うなんて こんな機会ないもんねー

pirikaの、看板を見て、ハンドと足器かー❤️
夕方疲れたら また来るね-と
   みなさん おっしゃってくださいます 』 

   えっ    今でなく 夕方 ・・・・

   確かに 朝はまだ疲れてないよねー


    後半がこわい  笑

前半は 出店の方たちや 
工務店に興味のある方と談笑

いろんな方とお話ししてると

OMソーラーや鈴木工務店のこと
暮らしてみてどう? と聞かれるので

いろいろと 包み隠さず 話ししましたよ 笑




んっ  すずしい風がふいてきたー?
お天気 雲行きあやしくなってきた

そんな中 小田急遠征の友人が来てくれましたー!!
ありがとう😊 女神だわ(^^)

午後は 小雨が降ってきて 人もまだらに
話しながら アロマハンドエステ!

たっぷり足器にも入ってもらい
  爆睡?  お疲れだったのね  笑笑


さて、このゆったりした時間のあと
彼女のこの爆睡姿のおかげで
後半は怒涛のように 予約が!
  もしかして?
みなさん帰ってきてくれた ?笑

そう 後半はおかげさまで忙しくて写真がありません

ゆったりしてくれた、友人のおかげかな
ありがとう😊


最終的には
アロマスプレー ハンドエステ希望の方も
がイベントタイムオーバーでお断りする事態に。

あー残念すぎる  朝の時間が 今 ほしい! 笑




最終的には

『遠いから 厳しいかも しれませんが
11/1ー11/5までイベントです』
とお伝えし イベントチラシをお渡ししました

今まで室内の出店ばかりだったので
野外でのイベント出店は 
いろいろ必要なものが変わるなあと感じました

また 
前半はみなさん疲れてないので 笑
その対策のワークも考えよう♪と勉強になりました




あと 外の場合は1人出店は 忙しくなると
お断りしなければならなかったのが残念でした

今度はアロマ資格も もってる主人にも
おねがいしたいわ(^^)

今回 このような楽しい気持ちいいイベントに
お声かけいただき鈴木工務店に感謝です


さて次は pirika15th イベント
毎日 日替わりで 5日間テーマ別で開催してます

詳しくは こちらをご覧にください。

11/1  flower & パン


11/3  & beauty day


11/5   eco & リラックス



このハンドエステやルームスプレーミニワークは
午後から!

11/1   午後 ルームスプレー
11/2 午後 バスボム
11/4   午後 ハンドエステ➕ハンドスプレー➕α
11/5は体験会 pup加工ワーク

予定です。

問い合わせは

お電話又はメッセージにて

050-7532-4650


東京都町田市小山ヶ丘4-14-10

Hair  Room  pirika


🌿pirika初めましての方こちら♪


pirikaへの道案内


pirika15th イベント


pirikaブログ