くらしゴハンの久保田です。

梅雨に入り、じめじめとした季節になりました。
と言っても、今年の梅雨入りは3週間も早いんだそうです。
今日も、朝から雨で暑くてムシムシあせるあせるあせる
食欲もなくなってきます・・・
いやいや!しっかり食べて乗り切りましょうパーンチ

「くらしゴハン」からお勧めの料理~!(^^)!
今日は、アジフライ野菜たっぷりタルタルソースです。
このソースは、新玉ねぎ、ピーマン、きゅうり、かぶら、ゆで玉子を
加えて混ぜ、甘酢で作ります。
野菜がたっぷりなので、そのまま食べてもサラダ感覚でOK~チョキ
今日は、アジフライにのせましたが、
チキンカツや、お魚でもさっぱりとしていただけます音譜音譜音譜