おひさまベビマ開催しました♪♪ | *青い空*ベビー&チャイルドマッサージ・ニセコ

*青い空*ベビー&チャイルドマッサージ・ニセコ

マッサージはママの手ひとつで出来る幸せプレゼント。
赤ちゃんにたーっぷりと愛を伝えるベビーマッサージを一緒に楽しみませんか。
ベビー&チャイルドマッサージのお知らせ・我が家の日々の出来事ことなどを綴っていきます。

今日はおひさまのベビーマッサージDayでした音譜


5組の赤ちゃんとママさんがいらしてくれましたドキドキ




みんな4ヶ月~7ヶ月と、月齢も近く、


上手にねんねしながら、始めてのベビーマッサージを


ママと楽しんでくれていました。




例年、おひさまでの開催は、


大所帯のベビーマッサージなのですが


今年は5組だったので、


先生も含め、み~んなで一緒におしゃべりしながら


終始和やかな雰囲気でした。




場の空気が すんごく ほんわか~っラブラブとかしていて、


赤ちゃんといると感じれる、幸せオーラ虹をとっても感じましたキラキラ




わたしも、


ママさんと赤ちゃんの様子をじ~っくり観察しながら


レッスンを進めていくことが出来て、


ひとりひとりに


しっかり伝えられたな~ラブラブというのが実感できました。





参加していただいた皆さん、今日はありがとうございました。


また おうちでも時間を作って マッサージタイム楽しんでくださいねドキドキ








子育てに 

どんなツールを使うかは、

そのママ次第。


 


どうぜなら 

良いツールを使って

赤ちゃん期の 

ほんの一瞬の時間を 

楽しくする工夫をし、

未来に繋がる時間にして欲しいなぁ~と願っています。