明日はベビマ講座 | *青い空*ベビー&チャイルドマッサージ・ニセコ

*青い空*ベビー&チャイルドマッサージ・ニセコ

マッサージはママの手ひとつで出来る幸せプレゼント。
赤ちゃんにたーっぷりと愛を伝えるベビーマッサージを一緒に楽しみませんか。
ベビー&チャイルドマッサージのお知らせ・我が家の日々の出来事ことなどを綴っていきます。

明日はいよいよ子育て支援センターおひさまのベビマ講座です音譜


普段はおうちで個人レッスンが多いので、明日はおひさま開催だし、大勢の赤ちゃんとママさんへのレッスン。


一年一度のお楽しみ、って感じでとっても楽しみにしているのです。



数日前から今年用の資料を作り、やっと今日印刷もおわりました。




おうちでは その赤ちゃんの様子でその時々の流れによってお話しをしていますが、明日はみんな一緒~なので、また違った流れ。


はぁ~、今年で3回目だけど、やっぱり外でのレッスンはちょっと緊張。


でもでも楽しみ~音譜