8/25日のギフレシ会

7ヶ月の結衣ちゃんも参加してくださいましたー💖
終始ごきげんでみんなを笑顔で
メロメロに癒し、素晴らしい
貢献をしてくれていました💖
わたしはもう結衣ちゃんに
メロメロ✨



おなかが減ったらギャン泣き
ミルクを飲んだらニコニコ😻
あ〜シンプル
これだなぁと😍
みんなで✨

ちょいぐずった時も
アクセスエナジェティックフェイスリフトをママが流したら
短時間でニコニコに💖



エナジーって凄いよね💖💖
おそるべし
アクセスエナジェティックフェイスリフト

@gacchan_niji 

結衣ちゃんママ
がっちゃんは初めてのギフレシ会参加でアクセスバーズをわたしに
流してくれました✨
めっちゃ気持ち良かったのです✨
その時結衣ちゃんは




前回のギフレシ会の投稿の時に次は、、と投稿していらい
前日まで投稿するのを忘れていたわたし、、💦

覚えていて来てくださった方、ドタ参加してくださった方
みんなでワイワイ
情報交換も✨✨
楽しい時間でしたー😍😍

そしていつも最高に美味しい
@freespace_shashwati_nara 
さよちゃんのベジ弁当



オーガニック雑穀米
らっきょ醤油漬け
白ネギと薄揚げの醤油麹炒め
椎茸のクミン炒め
里芋の米粉唐揚げ
きゅうりのピクルス
冬瓜の梅あえ

茄子の照り焼き
きんぴらごぼう
赤ピーマン素焼き
蓮根のターメリックバター炒め

こんなにも色々な味が楽しめちゃいました〜✨✨

めっちゃうまうま〜😍

夜はもう早い時間から
ねむねむ✨
やっぱアクセスバーズ最高〜✨


さぁ次のギフレシ会は近鉄生駒線平群駅前
9月24日(土)です!
13:30〜16:30 出入り自由  1500
珍しく週末💖
平日来れなかったのよねって方
良かったらぜひぜひ

9月12日(月)もギフレシ会開催 香芝市にて
近鉄でお越しの方
近鉄下田駅下車→西へ徒歩約8分

JRでお越しの方
JR香芝駅下車→西へ徒歩約10分

お車でお越しの方
西名阪自動車道 香芝インターチェンジ→南へ約15分
13:30〜16:30 出入り自由 1500

ご参加くださったみなさまありがとさ〜ん💖💖✨
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

アクセスバーズ

アクセスエナジェティックフェイスリフト

アクセスボディプロセス


みんな自分でできるようになっちゃいますよ💖


習えばギフレシ会(ギフト&レシーブ)にも

参加できるようになっちゃいます✨✨


リクエストお待ちしてまーす💖💖

ご質問はいつでもお気軽に

お問い合わせからどうぞ✨✨



  

 

 

 

ピリカハーモニー

 

ピリカハーモニー

 

ピリカハーモニー

 

ピリカハーモニー

 

 

 

 


自己紹介

ご提供中のサービス

セッションを受けてくださるかたへお願い

みなさまからのご感想