はじめまして

 現在奈良県在住
ピリカハーモニー
Mitsukoと申します。

小さな頃から
感受性が強く、今でいうエンパス、hps
 
小学校3年の時初めて、自分以外のこどもは
わたしが見えてるものが、他の子達は見えていないと
知った😱😱
 
かなりカルチャーショックだった
その日から、どうやれば、普通になれるの?と
 
普通を頑張って装う💦💦
自分は人と違うと悩んだり
そう、よく言われる不思議ちゃん💕
 
そんな幼少期だった。
親にはその事で精神科にも連れて行かれたわ😅😅
 
あまり、人が経験して来ないような事
これでもかっ💦てくらいの
体験も色々して来た。
 
普通に歯科衛生士の仕事を長らく
していたが、いつも、体調が悪くなったり
事故にあったり、ほんと
波乱万丈な人生だった。
 
アトピーでズルズルドロドロ
ゾンビのような姿も経験した。
 
4年前のわたしを知っている方が、今のわたしをみたら、きっと別人🤩🤩
 
引きこもりも長い間経験もした。
 あらと、あらゆる経験
今、思えば、それを経験したくて
していたんだなぁと思う。
 
経験せなわからん💦💦
くらいの勢いでね
 
体験は、おいおい、ゆっくり記して行きますね。
 
で、そんなこんなで

この現実はどうやって
こうなるの?と紐解いて行くのに
 
ボディワークやヒーリング、カウンセリング
リーディング、あらとあらゆる
セミナーを受け
たくさんの資格をとりました。
 
本来の自分を思い出すのに😍
 
そのおかげで、ほんとたくさんの
ツールを手に入れた、楽チンに楽しくなる方法を
知ることができた。

ほんと、頭ではわかっているけど、色々試しても変わらないなどと言う
経験もしたわ あはっ

だからある意味、今、モヤモヤしていらっしゃる方の気持ちが痛いほど良くわかる。

みーんな、自分が選択しているだけと思えないくらいの時もあります。

でもでも、たくさんの思い込み、たくさんの気づきに
気づき、
色々なツールで変化させれば
現実はいとも簡単に変化する

現実は自分で創っているんだと
わかる
本来の自分を思い出そう!
 
この経験を生かし

現在は

アクセスバーズファシリテーター
アクセスフェイスリフトファシリテーター
アクセスCFMW
霊気ティチャー
ボディワーカー
HFヒーリング
オリジナルヒーリング
カードリーディング
などなどを行っています。
 
セッションの募集をブログなどでもして行こうと
なりましたー✨✨✨✨

現在は奈良県在住
おもに奈良県で活動しています!
オンライン
レンタルルーム ご自宅への出張 野外での
セッションやクラス開催をしています!


2019年から
長野県のクリニックでセッションをしています。
クリニックのドクターと一緒に活動していました。
現在はコロナの関係でオンラインでの対応をしています。

クラス開催
出張はどこにでも
お呼び頂けたらとスイスイ〜と❣️❣️


 
ピンと来た方
に届きますように💕💕