わたしのセッションの中の一つ

 
クリスタル音叉ヒーリング✨✨
音・Pirika of the light



自分で自分にやっていて良かったので、人にもやってみようと、自分で感じてあみだしたやり方

クリスタルと音叉、コシチャイムを使用した
セッションです。
クリアリングを取り入れながら、
あなたを本質へと誘います。

浄化される音に導かれながら
なりたい自分の姿、理想の自分へと限りなく近付き
自分自身が光そのものとなってゆく。
体の芯から浄化される感覚を味わっていただけることでしょう
 
その時そのエネルギーを解放したり
その時必要なエネルギーをクリスタルで
増幅させたり、その時の状態で
色々変化する
 
色々なクリスタルたちを音叉で叩くことにより、
 
そのクリスタル達の波動が広がり
音としてまた、心地よくもなる。
 
一瞬でエネルギー転換ができるのです💕💕
 
チャクラ調整に使ったり、身体の中に溜まってしまっている、感情のエネルギーを解放したり
さまざまな使い方をします💕💕
 
これ、気持ち良いんです。
パーって、すぐに変化しますよ
 
ぜひぜひ一度体験してみてくださいませね✨✨✨
 
自分と向き合ったり、もう何にも話したくない
なんてときも、このクリスタル音叉ヒーリング✨✨
音・Pirika of the light
ピッタリです。
 
必要な方に届きますように✨✨✨🤩


音・Pirika of the light
対面(60分) 16500


 


オンライン(60分) 11000円