ブリ3000本 | 民宿くやまの宿主ブログ

民宿くやまの宿主ブログ

海人の家 民宿くやまの宿主(おかみ)のブログです。

元旅人夫婦の宿です。
小さなお子様連れ家族、ご年配の方にもご利用頂いています。
新鮮なお魚が食べられる
アットホームな宿です。

先週はまたブリが3000本
入りました。

せっせと加工しました。
旬の筍とブリのピザ。
同じ材料で春巻きも
出来ました。
あとは味噌漬け、粕漬け。

テイクアウトメニューに
プラスされます。

湘南ゴールドも沢山採れる
時期で、
旦那さんはせっせと
自分のお酒作りをしてました。

こんな事をやっていると
あっという間に時間が
過ぎてしまいます。

実りの秋ではなく、
春も海山の物沢山です!



マスクも作ってみました。
アマビエ様に色も塗ってみました。
友達やお客様にも
御守り代わりにあげています。


休業からの再開を心待ちに
していますとの
お声が。
温かいお言葉に
勇気が出ました。
ちょっと自信を失いつつあったので。

今出来る事をやり
気持ちを継続しようと
思います❗️