中谷 加奈 個展 「イラストレーション展」メルヘン Ⅲ | こんにちは 七宝工房ぴりかです

こんにちは 七宝工房ぴりかです

   
   
     広島県呉市にある、小さな七宝工房ぴりか Pirica です。
     ここでのお知らせや出来事を お届けします

向洋にある ギャラリーアムさんで行われている


私の大好きな 中谷アート社


の中谷  加奈さんの個展に行ってきました。


ご本人に数年ぶりにお会いする事が出来ました♪


不思議な物語の世界


魚なのか花なのか?


一生懸命働くアリんこ🐜


自然が加奈さんの世界になって 色んな物語を紡いでいく


作品の題も とってもユニークで


思わず 頬が緩みます





アムでは 予約をすれば お食事を楽しむ事も出来ます


私も折角なので 頂きました♪

こちら




美味しそうでしょう⁈

美味しいんです‼︎



ドリンク付きなので 梅酒も頂きました。


加奈さんと久々の再会に 色んなお喋りも楽しく長居をしてしまいました。


とっても楽しいひとときを過ごす事が出来ました。


加奈さん、ありがとうございました。


みなさんも

是非どうぞ♪


中谷 加奈

イラストレーション展 メルヘン Ⅲ

6月30日(日)まで

11:00〜17:00


広島市南区堀越3丁目13-63

ギャラリーアム


TEL 090-3744-8024(森原)