「古本屋の店主」 | こんにちは 七宝工房ぴりかです

こんにちは 七宝工房ぴりかです

   
   
     広島県呉市にある、小さな七宝工房ぴりか Pirica です。
     ここでのお知らせや出来事を お届けします

子供の頃は読書が大好きで


学校の図書館に初めて入った時


全部読むぞ!と興奮したのを覚えている


大人になるにつれ、活字がなかなか読めなくなり


本を読みたくても あまり読めないでいる


それでも やっぱり本が好き


最近は本屋さんも減ってきて


古本屋も昔ほど 見かけなくなった


昔 近所にあった古本屋


引っ越してから どうなったのか分からない


おじさん


お元気かな?


ふと、思い出したりして。


顔は なんとなく私のイメージです。


ブローチです♪