チョリース!
今日はあまりにも暇だったからDVDをかりてきてもらったよ
(^-^;
バーレスクを観たんだけど
クリスティーナアギレラまじやばす
めちゃかっこよかったー
一発でファンになっちゃったね
しかも
俺と同じ年だしね(笑)
俺もp(^-^)qらなあかんなー
話は変わるけど
最近マジ暑いよなぁ
こういうときはサイクリングにでもいきましょーかぁ\(^-^)/
なーんて
想像をしながら何にもできない自分に絶望感をいだいております
本当に不自由なく動けるって幸せなんだな
本当に何でもないことがありがたいです
マジで感謝(^人^)
さて
ずーっと寝たきりなので
俺はこのあとが怖いですわ
かなりブヨブヨになってるはずだから
早く治してみっちりしぼらなあかんですばい
ジムのみなさーん
復活したらみっちりしごいてくださーい(>_<)
では
また
チャオ!
Android携帯からの投稿









