くまpのブログ -3ページ目

くまpのブログ

ブログの説明を入力します。

チョリース!
今日はあまりにも暇だったからDVDをかりてきてもらったよ
(^-^;

バーレスクを観たんだけど
クリスティーナアギレラまじやばす
めちゃかっこよかったー

一発でファンになっちゃったね


しかも
俺と同じ年だしね(笑)
俺もp(^-^)qらなあかんなー

話は変わるけど
最近マジ暑いよなぁ


こういうときはサイクリングにでもいきましょーかぁ\(^-^)/

なーんて
想像をしながら何にもできない自分に絶望感をいだいております

本当に不自由なく動けるって幸せなんだな
本当に何でもないことがありがたいです
マジで感謝(^人^)

さて
ずーっと寝たきりなので
俺はこのあとが怖いですわ

かなりブヨブヨになってるはずだから
早く治してみっちりしぼらなあかんですばい


ジムのみなさーん
復活したらみっちりしごいてくださーい(>_<)

では
また
チャオ!



Android携帯からの投稿
あまりにやることが無さすぎて
節電してみた

クーラー切って

部屋の電気切って

キャンドルつけてみたー

なかなかいい雰囲気ですねぇ(笑)

薬がきいてて
何かふわふわしますわぁ

ちょっとキレ気味(怒)

まぁ
受け入れてやりますよ
ヘルニア君!



Android携帯からの投稿
一昨日
三陸海岸のニュースをみたんだけど

そこのお母さん達が仕事がなくて自分達の大事な漁の網を切ってミサンガを作ってた
それを観て
『生きるって大変なんだな』

柄にもなく感じてしまった






でも
もう完売しちゃって

次回は7月11日頃の販売らしいんだけど

買えるかなぁ…

これくらいしか
協力できないから
協力させてもらいまーすグッド!

ちなみに俺の夜王の賞金
寄付したけどドゥーなったんやろ?

でわでわパー

Android携帯からの投稿