くまpのブログ -2ページ目

くまpのブログ

ブログの説明を入力します。

最近
ダーツをまた始めたの

やっぱ
やりだすとはまるわ


ちなみに寝てるのは
友さんだよ

昨日久々
3in a bed
出しちゃいましたよ
奇跡だ!

まだまだ
優くん練習が必要ですな(笑)

話は変わるけど
WOWOWを最近観てるんだけど
この間の日曜
complexのライヴがやってたの(笑)
めっちゃ『』よかったわぁ!

吉川晃司
やっぱり『』いいね♪

カラオケで歌いたいけど
勇気がなくて歌えない
けど
ベロベロになったらついつい歌っちゃうね(笑)

皆さん
俺が吉川晃司を歌い出したら
完全に酔ってますから
ほっておいてくだぱい


今日もダーツ頑張っちゃおっかなぁ

メドレー挑戦者大募集!
詳しくは竹内KING雅也まで!




Android携帯からの投稿
バーレスクの次はこれ


ニキータです
ドラマ版なんだけど
映画と違うストーリーなんだけど
俺のイメージはニキータはもっと冷酷でもっとcrazyなかんじだったと思うけど
ドラマの方は人間味が有りすぎてちょっとヒーロー系な感じがするかなぁ
マギーQはセクシーだけど

ちなみにこっちが映画のニキータ


俺はどっちもセクシーで
好きかな(笑)

さて
次は何観ようかな♪
イタズラなkissを見逃してるから
借りてこようかなぁ…



Android携帯からの投稿
ずーっと
横になってるだけなのに何でお腹は空くのかなぁ…

そんときあの名曲が頭の中で流れるよ
『どうしてお腹が減るのかなぁ~』
ってやつ(笑)

今俺はこんな感じです

うけるでしょ(笑)

本人は全然笑えんけど



これはレオンちゃんです
全然なつかないのだけど
可愛いんだ!

昨日はこいつが来てくれたから楽しかったよ
ありがとな
また遊びに来いよ~

明日は病院だ
ひさびさの外出
楽しみや~♪


Android携帯からの投稿