くまpのブログ

くまpのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


最近車校通ってます

大型二輪取りに行ってるんだけど

正直かったるいわ

早くバイクのりたーい!

誰かツーリングいこーぜ!



Android携帯からの投稿
どうして
次から次へと俺に災難が降りかかる…
やっとヘルニアが治ったのに

次は
親不知らへんが細菌で膿んでとんでもなく腫れ上がった!

考えられへん!

又も
自宅療養…
本当に凹むは
そういうときに限ってお客から愚痴メール!
本当勘弁だわ

もう俺に働くなって事なんかなぁ…

4日間くらい休んだのかな?

その間今更ながらモンハンやって気をまぎらわしてたわけ

これが結構ツボっちゃってさ
余計寝不足であかんようになっちゃったわ(>_<)

今日も多分休みだと思うけど

治ったらもう全開バリバリでいっちゃうもんね!

早く元気になりたーーーーい



Android携帯からの投稿
ニューエラから
ワンピースキャップ出ました


俺はシャンクスのやーつ
買ったけど

白ひげとかあったかなぁ…

なにげにワンピースグッズ集めるのはまってます

一番好きなキャラクターは
ハンコック様やね



Android携帯からの投稿