my sweet pain border=
あぅ。一応ツナ様だす。ちなみに私はツナ獄も好き、てか並盛トリオ大好きです(*´m`)

この絵なぞり含めて10分くらいしか掛けてないからかな、せんがきたねえ。


色々いやだなあ。ずっと家にいたい 藁

まあそれを世間一般てきにはヒッキーてことになるんでしょうけど。



my sweet pain

初upです^^

意味なしアリスって言います。漫画漁ったり動画漁ったりな人です(・Θ・;)

絵を描いたり歌を歌ったりの一人遊びが好きp(^-^)q


大変人見知りなもので気の合いそうな人はどうぞ絡んでやってください←

画像は一応獄寺君。

よろしくお願いしますm(_ _ )m