もうすぐ山本の誕生日じゃ~。と思いながらも何の準備も出来ていませんww
イラストくらいは描きたいな。小説もHPの方で間に合えば。
ニコニコはまずまにあわんなこりゃ(汗
とりあえず部活勧誘のポスターを今晩中に仕上げるの目標ですww
この時間で起きてるとパパンがうるさいのでなるべく静かに行動してますよ~。
ツナ獄ですよ~。綱獄ですよ~。
二人ともかわゆい感じにしたかったのですが、獄寺が綱に対して若干嫌そうな顔をしているのは気のせいで、ツナが獄寺にちょっといやらしい手付きをしているのは気のせいです。(なんか今にもピンポンしそうなww)服をちょんと摘ませる位の気持ちだったのに…(´_`。)
画力がほしぃ。
まんが描きたいな~。
神的御代サイト様のお題をお借りしてそのうち始動です。多分。
イラストくらいは描きたいな。小説もHPの方で間に合えば。
ニコニコはまずまにあわんなこりゃ(汗
とりあえず部活勧誘のポスターを今晩中に仕上げるの目標ですww
この時間で起きてるとパパンがうるさいのでなるべく静かに行動してますよ~。

ツナ獄ですよ~。綱獄ですよ~。
二人ともかわゆい感じにしたかったのですが、獄寺が綱に対して若干嫌そうな顔をしているのは気のせいで、ツナが獄寺にちょっといやらしい手付きをしているのは気のせいです。(なんか今にもピンポンしそうなww)服をちょんと摘ませる位の気持ちだったのに…(´_`。)
画力がほしぃ。
まんが描きたいな~。
神的御代サイト様のお題をお借りしてそのうち始動です。多分。






