お久しぶりですm(__)mと言っても勝手に2回ブログ書いて勝手に休んでいただけですが(^^;
で、今回なぜまた書き始めたかと言うと年度も新しくなりリアルの生活も少し落ち着いてきて何かしたいなと思ったからです。
そんな訳でまたこれから秘宝探偵について書いていきたいなと思いますm(__)m
*これからのブログの変更点*
今まではピラルクーのアカウントのブログを書いてきましたが、それは実はサブ垢でメインは修造という名のアカウントなのでこれからは修造のアカウントについて書いていきます。
Android携帯からの投稿