ゲトキ終了!こんばんは(^^)/三日間のゲトキお疲れ様でしたm(__)m僕はデッキが弱いのでポーションは増えず、逆に減ることもあるのですが(^^;取り敢えずファストブレイク報酬のナイトチケは三日間全て取りました!それで結果は、、、?一枚目、、、大勇士ギル二枚目、、、守護天カンナ・ヲナリ三枚目、、、何と!真幼魔オロバスでした!ナイトチケで初の魔(T_T)そしてギルメンのセルサスさんやマスターげんそくんありがとうございましたm(__)m明日は魔塔!頑張りましょう!!!Android携帯からの投稿