ピラルクーの秘宝探偵ブログ -5ページ目

ピラルクーの秘宝探偵ブログ

秘宝探偵キャリーについて少しずつ書いていきます!

こんばんは(^^)/三日間のゲトキお疲れ様でしたm(__)m


僕はデッキが弱いのでポーションは増えず、逆に減ることもあるのですが(^^;取り敢えずファストブレイク報酬のナイトチケは三日間全て取りました!


それで結果は、、、?


一枚目、、、大勇士ギル

二枚目、、、守護天カンナ・ヲナリ

三枚目、、、何と!真幼魔オロバスでした!ナイトチケで初の魔(T_T)




そしてギルメンのセルサスさんやマスターげんそくんありがとうございましたm(__)m

明日は魔塔!頑張りましょう!!!



Android携帯からの投稿