ギルクラ終了!一昨日までの四日間ギルクラお疲れ様でした(^_^)今回は守護会≪~HLS~≫さんにお邪魔させて頂きました!最終順位は、、なんと8位!!!過去最高順位(* ̄ー ̄)そして報酬のガチャは、、:(;゙゚'ω゚'):え、、お、王?!こんなに早く来て下さるとは(* ̄ー ̄)これは当分当たりはこないな、、今日から二日間はゲトキなので消費したポーションを補充したいと思います。それでわっ!Android携帯からの投稿