イベント終了!イベントお疲れ様でした!!今回は個人戦だったのでのんびりやらせてもらいました、取り敢えず目標のキンバケ取れたの良かったです。そして今日は魔塔ですね、しかし報酬が60%とは、、( ˘•ω•˘ )無理せず登りたいと思います、それでわっ!Android携帯からの投稿