ども〜。ぴらですにっこり

元旦はイオン利府の初売りを楽しんできましたが、

このブログとしては初の20,000以上のビューをいただきました驚き

すごいなアメトピ(笑)
キャンプジャンルでも初の1位(笑)

ま、それはそれとして。

1月2日はワイルドワン初売りに参戦してきました(笑)

ワイルドワン初売りは…

全品10%オフ。


グリーンハウスの初売りは20%オフ(笑)

これだけ見ると、グリーンハウスの方がお得な気がしますが…

そしてワイルドワンの福袋は、毎年私は…
欲しい!と思うのがあまりないです。

今年も、特に刺さるのはありませんでした(笑)

じゃ…行かなくていっか…
コタツでアマプラみよ…となりそうですが…
ちょっと待ったぁ!物申す(何…?びっくり

実は、ワイルドワンの初売りは実際行かないと、
お得な事が分からない巧妙なカラクリなのです!(ニコカラ?


表向きの目玉は各店の福袋と、
テンマク商品がメチャ安くなってる事。

これとか…

これとかも…

安いよね。

ここから初売り期間なら、さらに10%引きのハズです。

ちなみに自分が気になってるのが、


この、テンゲルコンパクトというやつ。
去年からお安くなってるんです。

目をつけてました。

ワイルドワン仙台東インター店で店頭に張ってる時期があって…
血眼で鼻をフガフガ言わせながら舐めるように、
詳細に見てましたよだれ

良いテントだと思います。

以前ソロ用のテントを買ったのですが、ワークマンで失敗したので…(笑)
代わりのソロ用テントを物色しているのです(笑)

2日に店頭で見ましたが、やはり安くなってます。
9000円ちょいで買えそう…
う〜ん…1月8日までに決めようかな…

とりあえず保留…

店内をウロウロ…よだれ

グレゴリー福袋、ナンガ福袋とかありましたが…
別に惹かれません(笑)

閉店間際に行きましたが、福袋はいっぱい余ってました。

だって魅力が薄いもん…凝視

福袋マニア(?)から言わせてもらうと、オーラを放つ様な凄い福袋は開店後数十秒で無くなります(笑)

競争相手の女性の爪に気をつけないと流血します(笑)

もう少し、カンセキさんは福袋について、キチンと考え直した方が良いと思うよ?凝視(何?…誰?)

そんな事より本題!
激混みで、写真は撮れませんでしたが…
色々な商品が初売り価格でびっくり激安になってる…
これがワイルドワン初売りの醍醐味です!

たぶん店舗ごとに、お安い商品は違います。

実際行かないと分からないのが、
ワイルドワン初売りの面白さです。

東インター店では…

例えば、このカリマーのヒップバッグが割引入れて、3000円台で売ってました驚き


安くない?
ギリギリまで悩みましたが、とりあえず保留…

こうゆう時は、買っておいた方が良いんだよな…
一期一会ですもんね…
いつも後で後悔します(笑)

カリマーのヒップバッグを買えなかった理由は…

コレ。
キャラバンのトレッキングシューズを衝動買いしてしまったから…(笑)ニコニコ

CRVキャラバンのCrossGenです。
以前から目をつけてましたが…

店頭にあったこのカラーにひとめぼれ。
履いてみても好印象だったので、決めちゃいました。
フォレストというカラー。キャンプにも映えそうです。

う〜ん…
かっけえなぁ…(笑)昇天

もちろん初売りなので、10%引きなのですが…

もともと定価で19,800円だったと思いますが、い·ぎ·な·りお安くなってます。

これは買っちゃうよね。

ワイルドワンの初売りの面白さは、コレなんですよねぇ…
実際店に行くと、宝探し感覚でお得商品があったりします。
つい行ってしまう…(笑)

他にも…色々お得ギアがいっぱいでしたが、お小遣いキャンパーなので心を鬼にして帰ってきました。

まあ、また8日までに行きますが…(笑)
テンゲルコンパクト買っちゃいそうだな…(笑)

皆様も初売り楽しまれてますか?

急ぎすぎて、正月から怪我は無いようにしましょうね(笑)

最後まで見ていただいてありがとうございます。

ではまた〜にっこり