てすとぉぉぉぉぉぉぉ!? | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは🌃✨
ぴらのぱうるすの
かなです🙋🙋


お風呂はいって髪がびしょびしょー☔☔

ドライヤー重たいから、

乾かすのが疲れる😰😰😰😰







そろそろ、中間テストがやってきます、、。

あああああ、、、。


かなは、得意な科目とかなくて

単元?とか、1章、2章?とかで

あ、これ好き!できる!

みたいな感じなんですよ😣😣

それが、ね、

今回のテストでは

ない。。。。😵ガーン


勉強するしか!🐗

がんばります✊






高校生になったら、

いままでより、遅い時間まで活動できるし✨

いろいろ楽しみだなぁ💓💓💓

もっとたくさん、liveして

いろんな人に知ってもらいたいなぁ👀✨✨

はやく、高校生になりたいいい☁☁☁☁

昼休みのお弁当とかも🎶ドキドキ💓






テストがんばるぞ!✨✨✨


ではでは

ばーい(^-^)/♪