GFO!!!!!!! | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは🌃✨
ぴらのぱうるすの
かなです🙋🙋🙋



今日は、💞💞GFO💞💞でした


来てくたみなさん

遠くてパワー送ってくれたみなさん!

ありがとうございました!!!


物販でもチェキ撮ってくれて
嬉しいかった😭💓 コールも!!!

ステージから降りて、
歌ったりしたけど楽しかった😆😆😆

近いっていいですね!!笑




あと、たくさん可愛い女の子がいて
どきどきしてた💓💓💓

他のアイドルさんのライブも
見れて楽しかった✨✨✨

カーテンからこっそり見てたの!
気づいた??笑



今日もありがとうございました💕💕💕



次のライブは

10月28日にある

Colorsボイスダンススクールにて

ミニ発表会&ハローウィンパーティーです!!

美浜にあるlivehouse MOD'sにてっ

開場17時 開演18時

大人1500円 高校生以下500円

予約してくれた方にはプレゼントが
あるみたいですよ✨✨✨✨


なんだろ???楽しみですね💓


ぜひ、遊びにきてくださいね🙋✨






twitterにも写真アップしたので
みてね~♪



ではではばーい(^-^)/