卒業おめでとうございます♪♪ | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは(^-^)/♪
ぴらのぱうるすの
かなです🙆🙆🙆🙆



沖縄の公立高校は
今日卒業式でしたね🌸🌸

卒業おめでとうございます🎉🎉🎉🎉




今日は晴れていて
卒業式日和でしたね♪♪♪

寒かったけど!笑笑⛄

そんなときは
ら~めんが食べたたくなりませんか!?

かなは、すぬーどるっていう
スヌーピーのら~めん食べました🍥🍥🍥

わんたん??なると的なやつが

スヌーピーとウッドストックだった😍

美味しかった✨✨✨かわい💗💗💗💗














💌🔃コメント返信💌🔃

すずき▲とおるさん
うーん(*_*)そうなんですね‼
法律で決まってるんですか!
教えてくれてありがとうございます🐜💕

kazuさん
調べてくれてありがとうございます💞💞
風邪引いてません♪元気です💪💣



ではではばーい(’-’*)♪♪