4年に一歳しか歳とらないのかな?? | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは(^-^)/♪
ぴらのぱうるすの
かなです🙆🙆🙆🙆


今日は、4年に1度のうるう年!!


ここで疑問に思った事があります。
2月29日が誕生日の人は
4年に一歳しか
歳とらないんですかね!?笑笑

どうなんだろう。。。🌀🌀🍥




4年に1度の日だから
特別な1日になりましたか????

かなは、ある意味
特別な1日になりました笑笑

twitterみた人は
わかると思うんだけど

お風呂を冷水でためちゃった🙉🙉

やっべぞ!!!!笑笑

沖縄なら冷水でもいける!いける!

そんな訳ないでひょ!!!!

ちゃんとお湯確認してためましょーう🙋👏




ちーん。うーとーと♪笑笑








ではでは
ばーい(*^ー^)ノ♪♪