江!! | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba
 
こんばんは☆
みうみデス☆
 
今、ドラマ見てますっ!
本当ゎオキナワノコワイハナシが
見たいんですが
電波状況が悪いらしく
見れないんです。。。
だから、ドラマを!!
 
今見てるドラマ
すごく泣けますっっ!!
みなさん
にも、見て欲しいです!
放送ゎ結構前に
終わってるんですが
「江  姫たちの戦国」
っていうドラマです!
 
上野樹里さん
めっちゃ可愛いですょっ♪
 
女優さん憧れるっ♪
 
みなさんも、是非
見てくださいねっっ!
 
comment返事☆
 
ふゆーなさん☆
いぇーい!!
間違えなかったんだね!!
間違えが無いって
めっちゃ嬉しいよね♪
良かった!
LIVE。楽しみに
待ってますっ!
感謝されるなんて照
恥ずかしい笑
 
kazuさん☆
良い奥さんですか照
何十年後かな。。。笑
結構、時間あるので
ゆっくり上手くなれるよう
勉強しますっ♪
 
ゅきりんさん☆
みうみの料理。。。
焦げがスゴイですよ笑
たぶん、驚きます!!笑
 
ゆーみさん☆
肉じゃがゎ
前に1度作ったこと
あります!!
お父さんに
手伝ってもらって!
小学4年くらいかな?
あの時ゎ大成功でした笑
 
ふゆーなさん☆ 
kazuさん☆
ゅきりんさん☆
ゆーみさん☆
comment
ありがとうございます!
 
やまピーさん☆
北谷のいっちゃんさん☆
ゅきりんさん☆
あんぱんさん☆
ゆーみさん☆
73さん☆
いいね!ありがとうございます♪
 
それでゎ
またねー♪
 
END