キャーーーーッ!Σ(×_×;)!笑 | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
Helloパー
ねりねりだょ~んラブラブ!
 
朝起きたら超晴れていてイイ天気で晴れ
いきなり超強い風と雨が降ってきて雨
と思ったら急に晴れてまたイイ天気に音符
台風は金曜日にくるみたいあせる
お天気がコロコロ変わって台風来るのか来ないのかはっきりしてほしいね~ニコニコ
 
今日は次のぴら☆ぱらLiveに向けてレッスンしたょ~んカラオケ
たまたまね相談とか何にもしていなかったんだけど,レッスン着がみんなピンクだったのビックリマーク
つきだけは黄色で超目立っていたぁ~ニコニコ
服の色がかぶったり,柄かぶったりちょくちょくあったりするんだよね音符
次のぴら☆ぱらLiveも楽しめること間違いなしだから,ぜーったいにきてねりねりぃ~ラブラブ!
約束ですよっドキドキ
 

リボン沖縄ロコドルサミットその3リボン
日付★8月10日(日)
場所★OutPut
時間★開場10:30/開演11:00
料金★前売り¥2000/当日¥2500

 
今日は怖い話ビックリマーク
ホラー大好きぃ~ラブラブ!
怖いけどねあせる
もうそろそろ始まるねっチョキ
妹がホラー苦手だから弟が面白い映画やるよって騙してるニコニコ
夏の暑さも怖いの見たら体感おんども5℃くらいは下がるよね音符
うるさいって良く言われるけど大きな声で「キャーー!」って叫ぶのも最高だよねグッド!
 
Goodnight半月Byebyeパー
By ねりねりラブラブ!xoxoキスマーク
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ