びちゃびちゃ☆ | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba
 
こんばんは☆
みうみデス☆
 
今日 ですね
5時間目 に 陸上練習
したんですっ☆
 
そしたら 急に
土砂降り に なって
みんな
びちゃびちゃ!!!
 
体育着 ゎ ぺったり
くっついて
髪の毛からゎ
水滴が垂れて
靴もびちゃびちゃ
靴下もーーー!!
 
大変でしたね笑
 
でも、楽しかったから
なんでもいー
 
明日ゎ 全体練習!!
がんばろー Oh~
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
コメント返事☆
 
yuuki☆
忙しいのも
楽しさの1つですよっ♪
充実してて
良い感じっっ♪
 
kazuさん☆
はい!新しい事務所
すごく 楽しみですっ!!
ぱっきゃまらんどゎ
ぴらのぱうるす に
負けませんっっ!!笑
 
masakiさん☆
はい!すごく
良い思い出になりましたっ!
お土産ゎ余ってないので
まだブログに載せてない
写真載せまーす!
こんなんで すみませーん。。
 
ゅきりんさん☆
ありがとうございます!
いっしょに
行きたかったですね。。。
LIVEに是非
来てくださいね!!
 
かりんちゃん☆
実ゎですね
忘れ物しちゃったんですよー笑
でも、そんな
大きな忘れ物でゎ
無かったので
大丈夫ですっ♪
 
 
コメントありがとうございます!
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
今日の一言☆
また 宿題やらなければ!!
 
それでゎ
ばいにー