☆English(^^*) | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  キラキラHelloキラキラ
 ねりねりだょ~ん乙女座ラブラブ
 
夜の19:00過ぎているのに結構明るくて日が暮れるのもおそいなぁ晴れ
今日は家の前でセミが「ミーミー」って泣いていたょ蠍座
もうそろそろ本格的な夏到来の予感ニコニコ
 
 
今クラスにアメリカから来た留学生が来てるの音符
日本語は少ししか喋れないみたいだから頑張って英語を使わないといけないのあせる
でもね英語が喋れなくても,絵を書いたりジェスチャーで結構言いたいことが伝わるのショック!
ジェスチャーの力って凄いビックリマーク
ネイティブの英語の発音いーっぱい聴いて英語上手く喋れるようになりたいなぁキスマーク
 
英語といえば‥‥‥‥
明日は英語のスピーチがあるんだった汗
自分で書いた文章なのに全然覚えられてなーいっショック!
明日までまだまだ時間あるから頑張ろっとグー
暗記ビックリマーク暗記ビックリマーク暗記ビックリマーク
 
 
キラキラぴらぱらNextLiveキラキラ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
沖縄×アイドルの祭典
リボン瀬長島ガールズ・ポップ・フェスティバル2014リボン
日付★7月5日(土)・6日(日)の2日間
場所★沖縄県豊見城市瀬長島
チケット★1日券¥4000
     2日間通し券¥7000
     2日間通しVIP券¥15000
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
最近休み時間によくトランプをするのハート
ババ抜きとか音符
ダウトとか音符
神経衰弱とか音符
良くやっているから結構ねりなトランプ強いょにひひwww
中でも大富豪っていうトランプゲームは誰にも負けないぜっビックリマーク
他にも楽しいトランプのゲームあったらやってみよっと音符
 
Good半月Night&ByeドキドキBye
By ねりねり乙女座xoxoキスマーク
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆