かっこよすぎる~!! | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba
 
 
こんばんはーっち
 
 
きょうは
ひやみかちまちぐゎー館
にてのライブ
来てくださった方
 
ありがとうございました
 
 
始めて披露する
カバー曲どうでしたかー?
 
未確認中学生X
&
仮契約のシンデレラ
 
でしたっち
 
 ライブのあと
クレイジーボーイズさんの
ライブ見に行きました~
 
やっぱり
かっこいい&面白かったー
 
ゲストに
事務所の先輩のWBも
出演してました
 
かっこよすぎるー
 
きょうは
ねりねりの家にいきましたー
 
 
 
 
でわ
 
ぴらのぱうるす(p^-^)p
つきっちドキドキ
ばいばいきーん♪