いろいろな一日!w | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba
  
ゆぁだょー
今日は~
ひやみかちマチグヮー館で、
ライブがありましたー
ライブの時…
集合場所が…
ひやみかちマチグヮー館
だったんですけど…
場所が分からなくて、
ナビでひやみかちって探したら…
付いた所が居酒屋ひやみかち
でしたー
 
だから集合時間に遅れちゃいました
あんた馬鹿ね?って
お父さんに言われたよ!笑
 
明日は父の日だね
みんなは何あげる?
ゆあはまだ決まってません。
やばいょー
手紙書こうかな?
お父さん喜んでくれるといいな!
 
そして、、、
 
ライブが終わって…
花笠食堂に行ってきました
久しぶりー
そこで…
六年生の、修学旅行の時思い出したー
そこでね…
修学旅行の自由時間にご飯食べたの。
それで…
カレーうどんが熱かったのに
急いで食べて…
最終的に泣きながら
食べたの思い出したー
 
友達に、大丈夫?って聞かれて…
大丈夫って笑い泣きしながら
答えたよー!
自分でも今思い出したら
笑っちゃったょ
おかしいねー
今度はゆっくり食べるよー
 
じゃあ、明日も一日楽しみまーす
お休み~
                      ゆーぁ