☆ぴびびびぴびっ(^^*) | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
  キラキラHelloキラキラ
 ねりねりだょ~ん乙女座ラブラブ
 
リボンぴらぱらぱらら★ぴぴらららリボン
聴いて下さったみなさんっビックリマーク
ドキドキキラキラありがとうございましたっキラキラドキドキ
今日はかな&ねりなの2人が出たょ~んニコニコ
【ドル語】は“dr期”で「デレ期」音符
最近ドル語の難易度のレベルがどんどん難しくなってるぅ~ショック!
今度はもっともっと頭をひねらなきゃねっグッド!
来週も聴いて下さいねりねりぃ~ドキドキ
みなさんからのMessage待っていまーすっラブレター
よろしくお願いしますにひひ
 
キラキラねりピースキラキラ
 
レッスンから帰って来て,家の階段登っていたらとてつもなく大きな人がついてきているってびっくりしたら‥‥‥‥
まさかの自分の大きな影でしたっショック!
 
そしてレッスン中には,まさかのハチが参上ビックリマーク
ハチは動物の中でもTOPクラスの苦手な生き物蟹座
毒あるし飛ぶしハチだしっあせるwww
 
ハチをみたら,必ずあごを隠して自己防衛をするのがねりなのお決まりっグッド!www
今思い出したんだけど‥‥‥‥
ハチは白黒の景色しか見えてないから,黒色のものをつけていたら要注意注意
低い姿勢になってゆっくりと後退りDASH!
 
ハチにはお気をつけをっビックリマーク
 
今日はいろいろといろんなことにたーっくさんビビった1日でしたあせるwww
 
ビビった自分がおもしろくてバカ笑いもいーっぱいしたぁ~にひひwww
 
Good半月Night&ByeラブラブBye
By  ねりねり乙女座XOXOキスマーク
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆