決定!! | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba
 
 
 
こんばんは☆
みうみデス☆
 
みうみにとって
驚きの ビッグNEWSです!
 
実ゎ
少年の主張 に 出場
決定しましたーー☆
 
やったーーー!!
 
中1の頃からの
目標だったんですーー♪
 
もう 本当に
テンションが上がって
ヤバイです!!
 
幸せいっぱいっ!
 
みなさん も
何か良いこと
ありませんでしたか??♪
 
聞きたい聞きたい
聞きたいっ!!
 
ーーーーーーーーーーーーーー
コメント返事☆
 
kazuさん☆
たぶん そうなのかも
しれないですっ!!
中体連やっかいですなぁっ笑
ラジオ聞いて
もらえましたか???
 
yuukiさん☆
偉いなんてハート
ありがとうございます
 
かりんちゃん☆
ちゃんと 洗濯物の後ゎ
休みましたょー♪
あーー!
天気によって体調変化
しちゃうんだょね、
わかるょー笑
シャトルランたぶん
5じゅう何回かだょー!
37か いっしょに
頑張ろっ!♪
おしり 良いよね!!
本当にかわいいょねっ!
 
ルナさん☆
洗濯物以外ゎ休んでしまたょ!
眠りすぎて
目がパンパンなってました!笑
沖縄に来てからってことゎ
向こうでゎ 
お母さんがやってくれてた
んですか??
甘えすぎると
1人になったとき
キツイですょね。。。
はい!体調管理 気をつけます!
masakiさん☆
本当に偶然ですね!
masakiさんも
 体調崩したんですか?
みうみゎみんなダイスキです!
車が無かったら
運転できないですね!
でも 免許が
あることゎすごいことです!
 
今日もコメント
ありがとうございます☆
また、待ってますっ!
 
ーーーーーーーーーーーーーー
今日の一言☆
アイスクリームのプレゼント
嬉しいっ!