じめじめじめー(/_;), | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
  キラキラHelloキラキラ
 ねりねりだょ~ん乙女座ラブラブ
 
リボンぴらぱらぱらら★ぴぴらららリボン
ぴらぱらラジオ収録に行ってきだょ~んビックリマーク
明日FM沖縄で21:10から放送音符
聴いて下さいねりねりぃ~ラブラブ!
 
 
今日の湿度超高いアップ
動いてなくてもなんだかじめじめくもり
沖縄ではよくあることにひひ
吹いてる風も冷たい北風から暖かい南風に変わったから音符
もうそろそろ本格的な沖縄の暑さの到来だぁ晴れ
覚悟しなくちゃねっニコニコwww
 
 
みなさんTwitter見ました★?
7月に広島でぴらぱらLiveカラオケ
YeahーYeahチョキ
初めての広島楽しみぃラブラブ!
 
1ヶ月ちょとで6月には京都&大阪ぴらぱらLiveカラオケ
みなさーんっドキドキ
京都*大阪*広島で会いましょうねりねりぃ~ニコニコ
 
Good半月NIght&ByeラブラブBye
By  ねりねり乙女座XOXOキスマーク
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆