眠たいー☆ | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba
 
 
こんばんは☆
みうみデス☆
 
今日ですね、
朝から アレルギーが
ぶつぶつ たくさん
出てきてパニックになったんですっ!!
 
金曜日にも アレルギーに
なっていて 夜病院に
行ったんです☆
 
それで アレルギー治まってたのに
まさかの 今日 復活!!!
 
なんとか 処方されていた
薬で 治りましたが。。。
この 薬 眠くなる薬なんです。。。
授業ゎカクンかくん と 
頭が 上下して
大変でしたっ!!
 
今ゎ 疲れて眠たいです。。。笑
 
アレルギー
明日ゎ出ませんようにっ☆
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
コメント返事☆
 
ぬまがめさん☆
1人で観に行ったら
周りを気にせず 好きなだけ泣けるし
笑えますねっ!!
意外に 映画ゎその方が良かったり???
つきちゃんゎ アンパンマン と
並んだら きっと アンパンマンより
真っ赤 なってたと 思います笑
 
yuukiさん☆
そうですよねっ!!
みうみ ゎ 初めて ドレッサー
やってみたので ちょっと
ぎこちないですっ。。。笑
 
WOBAさん☆
3D で 酔ってしまうんですかぁ。。。
それ 結構キツイですよね。。。
南風原だけって
ぱたーん あるんですね!!
びっくりです!
 
ルナさん☆
みうみパンマンゎ 倒れる寸前の
時に現れますっ笑
はい! 模様替えすると
これ、いーらない。 とか
結構出てきて お掃除もできた感じですっ♪
たくさん 運動して
なんとか しますっ!!
おやすみうみー って
がんばってねりねりー みたいっ♪
新しくて素敵ですっ笑
 
かりんちゃん☆
ドレッサーゎね 大きめの
鏡を 机に置いて あとゎ
自分なにり 可愛くして
完成だから 簡単すぎるくらい
簡単なんだょー♪
 
 
コメントありがとうございます☆
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
今日の一言☆
これから 宿題
がんばるぞーっ♪
BGMゎ 何が良いかなぁ~☆