はつはつ。 | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba
ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-img_cid_828825000.jpeg
 
 
こんばんは
ぱっきゃまらんどの
セイナです
 
 
今日はナイトカフェルージーさんにて
ぴらぱらハロウィンパーティーを
行いましたぁー!
ゲームをしたり楽しかったですっ
そうそう。仮装はね…
ごめんなさいっ 
写真撮り損ねたー( ;´Д`)
少女時代さんの衣装?みたいな…
ポリス?みたいなのを着ましたっ
詳しくはぴらぱらTwitterでチェックをドキドキw
お腹がスゥースゥーしました。笑
 
 
あ、9月10月のバースデーもやりましたっ
ケーキありがとですっドキドキ
そして人生初のパイ投げを…笑
なんかねカラシ入りもあって、
臭いし、痛いし…
めちゃくちゃでしたけど
すごく楽しかったです。
素敵な思い出ができましたっ!^_^
 
ミッキーに寄せ書きもいただきましたっ
ありがとうございましたっドキドキ
ぷーんさんも
餃子のストラップやネックレスや…
ありがとうございますっドキドキ
餃子のストラップ。
おもわず噛みつきましたw
愛用しますねっ!!
 
あ、kazuさんも
ハッピーバースデー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
ハロウィンパーティーも初めてだし
パイ投げも初めてだし、
ファンの皆様に誕生日を
祝ってもらえたのも初めてでしたっ
素敵な思い出をありがとですっ
 
 
そして、
ぴらぱらハロウィンパーティーに
足を運んでくださった皆様。
ありがとうございましたっ(*^^*)
皆様も素敵な思い出が
できましたかぁー??( ´ ▽ ` )ノ
 
 
今日はBlog遅くなりまして
すみませんっ(´・_・`)
明日は学校ですっ!!
皆様も休み開けに負けず
学校やお仕事頑張りましょー!!
 
 
おやすみなさいっドキドキ
 
 
 
seina