(ФωФ)み(=^ェ^=) | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba
ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-IMG_20131027_223239.JPG
 
ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-s32619z538_p333_024.gif
 
こんばんは(^з^)-☆
ぴらのぱうるすの
かなです★
 
 
今日のハロウィンパーティー
 
とーっても楽しかったですね
 
ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-s32602z534_p330_022.gif
 
遊びに来ていただいた方
 
ありがとうございます
 
みんな
 
クリームだらけに
なってましたね(笑)(笑)
 
かなは
 
大丈夫ですぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-de_01_0054.gif
 
 
たたいてかぶって
 
じゃんけんぽん、
 
ビンゴ
 
司会楽しかったなぁぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-de_07_0065.gif
 
 
つき→ネコ魔女
かな→ファッションモンスター
さやか→ドラキュラ
みうみ→バニーガール
せいな→セクシーぽりす?
ねりな→海賊
 
みんな、仮装すごく
凝っていて可愛かったぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-de_07_0130.gif
 
そしてハロウィンだから
 
ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-de_07_0147.gifファッションモンスターぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-de_07_0147.gif
 
ぴらのぱうるすで
 
披露しましたぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-゜_かわいぃ_゜_m.gif
 
また、来年も楽しみー