〇| ̄|_お願い_| ̄|〇 | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 
  キラキラHelloキラキラ
  ねりねりだょ~んラブラブ!
 
 
みなさーんビックリマーク
 
今日はみなさんに大事な大事な大事なお願いがあるんですっビックリマーク
 
それはね........
今日がリボン全国あまちゃんマップリボンの締め切り日なのあせる
 
みなさんは投稿していただけましたか(?ε?)
 
みなさんにドシドシドシと投稿して頂きたいんですっ手紙
 
みなさんぴらぱらに力を貸して下さいっラブラブ
 
チューリップ赤我が町のご当地グルメ
チューリップ赤我が町のアキちゃん
チューリップ赤我が町のふるさと町お越し名物
写メ+コメントをNHKさんのHPにパソコン
 
地元の私たちだからこそ知っていることをいーっぱい投稿して,全国のみなさんに『じぇじぇじぇ!?』って言わせちゃいましょうっにひひ
 
キラキラじぇじぇじぇ!?キラキラ大作戦決行だぁーっグー
 
あとね,オンデマンドでぴらぱらの自己紹介ムービー&パフォーマンスムービーが見れますよっ目
 
目指しましょうビックリマーク
再生回数&投稿数ともに日本1をビックリマーク
 
もしかしたら,紅白にも出場できるカモ(!∀?)
カモ強調ビックリマーク
 
We can do itグー
 
このことを友達*家族*親戚*兄弟*お隣さん知っている人全員にもご協力をビックリマーク
 
一生のおねがーいですっラブラブ!
 
みなさんよろしくお願いしまーすラブラブ!
 
25日が終わるまで何時間かまだまだ残っていますょ時計
 
まだまだ間に合いますのでっ音符
 
 
ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-__0065.jpg
 
 
そういえば.......
リボン東京遠征ライヴリボンまで1ヶ月切りましたビックリマーク
 
楽しみぃー楽しみぃーニコニコ
リボン東京遠征ライヴリボンで会ったファンの方にも会えるといいなぁ~ラブラブ
 
リボン東京遠征ライヴリボンも近いからね,金曜日のリボンぴらぱら学園リボンのテーマは“東京遠征”ですっ飛行機
 
たーっくさんのMessageお待ちしてますょ手紙
 
 
明日はねりながだぁーい好きなたドキドキドキドキドキドキラブラブ!
 
明日は走り幅跳び走る人
 
記録更新のために飛んで飛んで飛びまくるぜっDASH!
 
あっビックリマーク
みなさんキラキラじぇじぇじぇ!?キラキラ大作戦忘れないで下さいねっニコニコ
 
この作戦に協力して下さったら,明日はスッキリ起きれるカモ(!∀?)
 
よろしくお願いしまーす目音符
 
 
ByeラブラブBye
By  ねりねりキスマークxoxo
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★