クモ。。。。(゜_゜) | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba
ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-1380104557752.jpg
good evening
いつも元気なぴらのぱうるすの
パッツンコさゃかだじょい。!!
 
 
 
レッスン終わったじょいじょい。
たくさんももあげして、たくさんジャンプしたじょい。(*^^*)
 
 
 
 
 
あのねぇ、昨日から教室でクモ
飼ってるじょいじょい。(゜_゜)
クラスの男の子が学校の外でクモ見つけて………それで、教室で飼うことになったじょい。
でも、クモあんまり好きじゃないじょい……。
クモを好きになるように。。。。
この間、クモの糸の強さの実験をテレビでしてたなぁ
さゃかも、やってみようかな
 
 
 
 
 
皆さん、お願いがあります。。。。
NHK 「あまちゃん」マップご当地自慢  今日までだじょい。
マダマダ間に合いますので  送ってじょいじょい。
 
http://www1. nhk. or.jp / jjj / 
 
までよろしくお願いします。
 
さゃかも送るじょいじょい。
 
 
 
明後日。。。なんの日か分かりますか。??
 
そう、ぴらぱら学園だじょい。!!
ミュージックタウン1階で18:00~だじょい。。。。
来て来てじょいじょい。
 
 
 
 
 
 
じょいじょいジャンケン
 
ジャンケンポン
 
 
 
 
 
 
パー
 
By ☆SAYAKA☆    ★bye bye★