*ぷーるっ*: | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba
ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-IMG_20130618_215412.jpg
 
 
 
こんばんはっo(^o^)o
 
 
ぱっきゃまらんどのひなのですっぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-1112.gif
 
 
今日ねっ…
 
プールで日焼けしちゃったのっぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-0154.gif
 
 
しかもっ!
 
頑張りすぎてプールの水いっぱい飲んじゃったっ(笑)ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-1146.gif
 
 
もうねっ
吐き気がすごかったですっ(笑)
 
 
でも、そのおかげでっ!
友達にも先生にもほめられるくらい泳げるようになったよっぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-0162.gif
 
 
嬉しすぎてっぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-1117.gif
水飲んだことも日焼けしたことも忘れちゃったっぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-1189.gif
 
 
明日でプールの授業が最後なんですっぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-1100.gif
 
 
だから、がんばりますっ!(笑)
 
 
夏ってやっぱりいいですねっぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-0070.gif
 
 
それではっ♪
明日も1日がんばりましょうぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-1081.gif
 
 
おやすみなさい~(^-^)/