スポーツ | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba
ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-1371557379690.jpg
 
こんばんはぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-dp_01_03_001.gif
ぴらのぱうるすの
かなですぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-おもしろ_m_2.gif
 
 
 
こないだ
水泳のテストで
クロールを泳ぎましたぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-de_07_0032_p.gif
 
 
なんと女子で
1番でしたぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-おもしろい_m_5.gif
 
 
ひなのねぇねぇ
 
ほめてほめてぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-de_08_0008.gif
 
 
スポーツは
苦手だけど
 
水泳は得意なんですぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-(タイトルなし)_m.gif
 
 
 
今週で
水泳の授業も終わり
今年の夏は後
何回泳げるかなぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-de_07_0064.gif
 
 
みなさんは
どんなスポーツが
得意ですかぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-de_07_0064.gif