とうとう、、

 

 

今年の大鈴佳花先生の、第6期佳花塾・5回目の

最終回が終わりました。

 

毎年思うのは、7月から

あっという間の5ヶ月間でした。

ほんといつも早いなあ。

 

 

 

今年の塾は

 

前回の4回目で

あちゃー、私勘違いしとったわ!と

ガツーンと衝撃を受け、気づき

目が覚めて

 

 

 

でもそのおかげでこの1ヶ月

 

今、何をしていくか

これから何をしていくかが

 

色々出てきて

 

 

書き出していったことが

 

あ、ここにいってみようとか

会いにいってみようとか

思いついて

 

面白くなってきました。

 

 

 

塾でやるワークや、お話などで

自分と向き合っていくのですが

 

 

自分の思い込みや、観念に気付くのは

本当に難しい。

 

 

その思い込みなどが目の前の現実を

作っていて

 

それを壊してくれる、気づかせてくれることは

本当に、本当に、ありがたい。

 

 

 

 

思い込みや観念って

気づくまでは、現状が変わらないですが

 

 

気づいたら、いつのまにか

変わっている。

 

 

 

これは続けてきたからこそ、確信できること。

 

だから自分と向き合うって、すごい

変われるんですよ!!

 

佳花塾は、もはや私にはかかせない

自分と向き合う大事な場ですキラキラ

 

 

今期の1番の学びは、

 

サインを見逃さない。

 

 

 これから何があっても

おこるサイン、色々な現象を

自分には関係ないと無視するのではなく

 

よみとって、行動していく。

 

 かつ

 

縦横無尽に、人生を楽しんで生ききる!

 

 

 

 

 

塾も4年目となると

向き合ってきた家族とのことも

 

いい意味で干渉しない

 

 

それぞれ楽しそうだなーと

いい関係になってきました。

 

塾を通して、自分や家族と向き合っていくと

本当に変わりました。

 

 

 

会場には行けなかったけど

 

動画で、

みんなの顔が映っていて

あ〜元気そうだな

あ〜会いたいなと

思う仲間ができたこと。

 

 

 

素敵な女性がたくさんいる

とても素敵な場です。

 

このご縁をありがとうございます。

 

 

 

厳しくも優しくて、面白い

佳花先生、今年もありがとうございました!

 

 

 

今日もありがとうラブラブ