こんにちは!

昨日は後日動画参加で

 

大鈴佳花先生の佳花塾第6期 4回目を受講しました

 

 

もう、久しぶりの衝撃というか。。

 

 

あちゃーーー私、間違ってたなガーン

 

 

ガツーンとなった感じです。

今までの塾の中で1番の衝撃をうけました。

 

 

 

衝撃、ショック、落ち込むようなことがあったとき、

みなさんはどう思いますか?

 

 

 

自分に起こること、

それは全てサイン。

 

無視して蓋をしては

何も解決しない。

 

しかも、気づくまで、問題はもっと悪い方向に行く

 

 

どう、向き合っていくのか?

そこが大事なんですキラキラ

 

 

 

佳花先生の本にも

どういうサインがでやすいのか、

サインとの向き合い方などが

小説風に書いてあるのですが

分かりやすいです

気になった時に読み返しています

 

 

 

 

 

 

 

さて今回、大きく考え方がズレていたことに

気づいた私。

もう、あちゃーとか独り言いいながら

聞いていました。

 

 

でも反省しつつも

聞くべきタイミングだったんだなと実感し

 

終わってから数日たつと

 

 

新しい地球の生き方を考えると

 

自分はこれから

こう動いていった方がいいな

こういう学びがしたいな

こういう行動が必要だな、、と

色々思いついてきて

 

 

夢というか、

これからの新しい時代、時代の変わり目に

明るく楽しく、より美しく健康に

生きていくためのやることが

 

思いついてきて、楽しくなってきました

 

 

今回のお話を聞いていなかったら

今までの私だったら、やりたいとも

思わないようなことも、でてきて

 

 

人生何が起きるかわからないなあ。

、、、面白い!!

 

 

道半ばで死んでもいいんですよ

地球で体験、行動、挑戦するのが大事

 

生まれることも、死ぬことも

世界を移行するだけ。

(これも本に詳しく書いてあります)

 

 

 

 

でも、本当に

自分が、あー間違ってた!って気づける環境って

すごくありがたいですね。

 

 

しばらくしてふりかえると

あのとき気づいていなかったら

ずっとあのままだったなと

思うとゾッとすることも多々あります。

 

 

人は変化し、成長していくもの

その過程でサインが起こる。

 

 

 

今回の塾は本当に、久しぶりにがつーーんと

きました。(何度も言うけど、それほど衝撃だったのです!)

 

 

魂さんのサインにも、もっとアンテナをたてていこうと

改めて思いました。

 

まだまだだなあ〜と思いつつ

行動していきます!

 

 

 

次回は塾の最終回です。

毎年思うけど、本当にあっという間。

 

 

今回6期の塾の間に

 

何があっても、いつでもどこでも

場所を問わずに、パソコン上でも仕事を

したいなと、色々模索し、調べたりやめたり

挑戦していたのですが

 

 

やっと私でもできた!、面白いことが見つかり

利益はまだ少しですが、楽しくなってきました

自分で0から1のスタートができた!ことが嬉しい。

 

真の自立を目指し、そして

自立しながらも、ともに生きる仲間づくりを

していく!と決めました

 

 

今日もありがとうラブラブ