お稽古~♪ | 出野 泉花~せんしぃ~のHappy Dialy

出野 泉花~せんしぃ~のHappy Dialy

☆女優・声優のたまご☆
ハイテンション↑でがんばる泉花のBlogだよ♪
いろんな事を紹介したいな~(-^〇^-)
ヨロシクね!!




こんばんはっ☆



昨日はお稽古でしたビックリマーク

初の通し稽古で、いろいろ上手くいかなかったり

準備不足だったりを再確認しました。

あと少しで本番目

頑張らなくちゃあせる



ここでお稽古画像を...




FullSizeRender.jpg

シャムス姫役の浜本風香ちゃんと




IMG_7316.JPG



あ、、、横になってしまった、、、

タミア役の根元あずささんと




みんな気が引き締まってきてますヨアップ


チケットはこちら ニコニコ

稽古場風景の写真 も載ってますラブラブ


しか~しっ目




私は本番の1週間前に

期末テストという

魔の期間がありまして...



もうあと3日しかないんですねっっ!!

やばいったらありゃしないっっ!!



必死で電車の中で単語集とか開いてましたグッド!

お勉強もしなくちゃね...あせる



両立頑張りますチョキ



郡司企画「アリババとモルギアナ王女」




Attachment-1.png



みなさん、せんかのショートには

もう慣れましたかね!?



まだまだチケット予約可能ですビックリマーク



よろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆





せんか。