ポムの誕生日 | 出野 泉花~せんしぃ~のHappy Dialy

出野 泉花~せんしぃ~のHappy Dialy

☆女優・声優のたまご☆
ハイテンション↑でがんばる泉花のBlogだよ♪
いろんな事を紹介したいな~(-^〇^-)
ヨロシクね!!


こんばんわ~('-^*)/


今日は愛犬・ポムのお話を。



11/5はポムの誕生日でしたアップ



FullSizeRender.jpg


これ、大好物のお米をほしがってるショット。笑


パパいわく、

窓口ポムちゃん  だそうにひひ


前足の感じが窓口なんだって~笑


その日はお米ではなく、さつまいもチップスをあげて

お誕生日をお祝いしました音譜


11歳になったんですよ~ビックリマーク

人間で言うと...

65歳くらいかなはてなマーク


だい~ぶおじいちゃんですあせる


最近家ではず~っと寝たり食べたりしてるから

おデブになりつつあるよ~...叫び


お米あげるのも制限かけなきゃね。ハンセイ




Attachment-1.png


郡司企画「アリババとモルギアナ王女」


チケットのお申し込みはお早めにビックリマーク


劇場でお待ちしていますドキドキ



FullSizeRender.jpg


ドレンス役の浜名一聖さんと



FullSizeRender.jpg


シヘラザード役の林ひなこさんと

モルギアナ役の高瀬くるみちゃんと


明日も稽古だぁぁぁぁぁあああ


頑張ってきますグッド!



ではでは~


せんか。