今日は、金曜、土曜の雨が嘘のような晴れ

昨日は秋晴れでしたよ


もう悔しー!!笑

金曜土曜の雨予報のため、

泣く泣くキャンセルした今シーズンラストキャンプ

結局、今年は何回かテント泊できたのかな



昨日は、スタンプラリー巡り

ここは秩父別の道の駅

ここね、キャンプ場あります

しかも子供が遊ぶところが充実してて、

さらに徒歩圏内に温泉あり

家族向けさらに、キャンプ始めたばかりの方には、

とても良いと思う!!


我が家もキャンプ始めた頃に来ました!

その頃はフリーサイトで好きなところに

張ってよかったんだけど、

今は区間が決められているみたい


朝は、鐘の音が鳴り響くので気をつけてね笑


この頃着ていたお揃いチャムス

子供達サイズアウトしちゃってもう着れない

またお揃い買おうかな〜