蓮の花🍃

 

毎年、蓮の花を見に行く場所へ

カメラを持って行ってきました👟

 

(今月初旬頃に行ったしょうぶ園です気づき

そこには蓮の花が咲く池があります

 

咲いている蓮の花が

今年は少なく‥

 

梅雨入りが遅かったせいかな?と

思ったりもしたのですが‥

 

昨年はどんな感じだったかな?と

思ってブログを検索してみたら‥

7月に入ってから訪れていました💦

 

 

 

満開の時期よりも

少し早かったようですが‥

 

咲いている蓮の花を見ながら
お散歩ができて

 

人が少ない空間で

たくさん写真を撮ってきました

 

そして‥今回は!

 

 

しょうぶの見頃の時期に完売になっていた

よもぎ餅が買えました✨

今年は花より団子になっちゃいましたが‥

また来年を楽しみにしてカメラの練習を

頑張りたいです花