外食割り箸

 

ずっと行きたいと思っていた

お店へ行ってきました🚙

 

タイ風カレーを食べました花火

 

左上がカレーで‥

鯛・真珠貝・キノコetcが入っていて、

ココナッツミルクたっぷりの

スパイスカレーとパクチーを

ご飯の上にかけて食べました🍛

パクチーは別の小皿で右下にあったのですが、

写真に写っていなかったです汗うさぎトホホ〜


とっても美味しかったです桜

 

ランチの後は、カメラを持って

お散歩をしました👟

 

鴨がいたので近づいて行ったら‥

海の沖へ向かって泳ぎはじめました‥

 

私が写真を撮り出したら

「ピューピュー」と鳴き声が

聞こえたと思ったら‥

 

数羽いた鴨が

いっせいに飛び立ってしまって‥

 

 

 

申し訳ない気持ちで

私が車に乗り込んだら‥

戻ってきてくれました🙏

おじゃましちゃって

ごめんなさい泣くうさぎ

 

反省したその後は‥

空のある風景を見ながら

 

写真を撮ったりしながら

歩きました花